スマートフォンに対応しました!

ブログを更新するのが、久しぶりになってしまいました。

こんにちは。

院長の飯田です。

ブログの更新が遅くなってしまったのには、わけがあります。
それは、ホームページがスマートフォンに対応になったからです!(^0^)祝

これまではパソコン用のホームページだったために、
スマートフォンなどでホームページを見ると見づらい画面でした。

しかし時代はスマートフォン。

検索の、実に8割がスマートフォンからという時代です。

パソコンは持っていないけど、
スマートフォンからなんでも注文、買い物してしまう、
という方も多いのではないでしょうか。

そこでパナケア赤坂院のホームページも、
スマートフォンで見やすいように変えてみました。

内容も、少しずつ変えていくつもりです。

予約の空き状況なども、こまめにアップしていきますので、
ぜひ引き続きご活用ください。