よくあるご質問

よくあるご質問

Q:完全個室とありますが、カーテンなどで仕切ってあるのでしょうか?

A:治療スペースは三方を作り付けの壁にしており、施錠の出来る引き戸を取り付けてあります(一部屋は施錠可能な押し戸)。
消防法もクリアしており、プライベートな空間を安心してご利用になれます。

Q:話し声が隣に聞こえると嫌なのですが

A:通常の会話は隣の部屋に聞こえる事はありません。大きな声、叫び声などは聞こえますが、基本的に話している内容は聞こえません。プライバシーを守れる作りになっております。

Q:二人同時に受ける事は出来ますか?

A:同室内で、同時の治療、施術は出来ませんが、何かのご事情で、同室して頂くには十分な広さがございます。
(お子様、介護者、マネージャーなどの同伴者の同室ができます。)
同時に施術をご希望の場合は、別室での対応となります。
尚、スタッフのシフトの関係で同時のご案内が出来かねるときもありますので、お問い合わせください。

Q:他の人とすれ違いたくないのですが…

A:当院は完全個室をご用意していますので、室内でお待ち頂く事が出来ます。
極力他の患者様と待ち合いスペースですれ違わないよう、特にプライバシーを重視しておりますのでご安心ください。

Q:時間が不規則なので、営業時間内に伺うのが難しいのですが…

A:時間外でも対応する事が出来ますので、お気軽にご相談ください。

Q:出張はできますか?

A:出張治療が可能です。
パナケア赤坂院院長の飯田は、マッサージの国家資格を保有し出張届を保健所に提出しておりますので、正規に出張業務にも対応できます。
また、撮影直前のフェイシャル、リフトアップなどをご希望の場合は、お問い合わせください。

Q:領収書の発行は出来ますか?

A:領収書の発行が可能です。
国家資格を保有していますので、鍼灸、マッサージの治療に対して医療費控除の対象になる領収書の発行が可能です。
※オイルトリートメント、フェイシャル、整体のコースについての費用は、医療費控除の対象になりません。

Q:女性のスタッフはいますか?

A:おります。
主にフェイシャル、オイルトリートメント、整体を担当しています。

Q:上手な方に担当して頂きたいです!

A:赤坂のマッサージは全部行ったけど、満足したところはなかった!どこに行っても症状が改善しなかった!そういう方々に、パナケア赤坂院はご支持を頂いております。
リラクゼーションは勿論ですが、辛い症状を改善したい!という方に、特にオススメです。
院長の飯田は病院での就業歴もありますので、お身体のご質問は遠慮なくお気軽に、おっしゃって下さい。