グリーンスムージー

パナケア赤坂院スタッフの後藤です。

最近話題となっている「グリーンスムージー」。
ついに始めました。
作り方は、果物2種と葉もの野菜1種+水をブレンダーにかけるだけ、というシンプルなもの。

年齢と共に失われて行く酵素を効率よく身体に取り込み、代謝アップを図ります!
狙いは、ダイエット&若返りです!

今朝は、パイナップル+バナナ+小松菜で、おまけにブルーベリーも入れて
なかなか美味しかったです。
ただ、朝食代わりにこれだけ・・・というのは私には足りないので、
その後しっかり朝食も取っています。いいのでしょうか。
もうすぐ2歳になる息子も、ゴクゴク飲んでいます (^^)

もう一週間以上続いてますが、日中の空腹感が減りました。明らかに。
おかげで、夕方の歯止めの効かないお菓子タイムがなくなりました。
肌への影響は、まだよくわかりません。

春に断乳をし、いよいよ産後太りが到来する頃ですが、
どうかグリーンスムージーでこのまま乗り切りたい。
他にも色々やってますが(^^;)

またご報告しますね。