レンタルサロン

 

 

今日はレンタルサロンのお知らせです。

 

港区の赤坂に開業して、早くも一年半。

御陰様で、営業日の半分は終日予約で埋まるようになってきました。

 

 

遠方からご相談にいらっしゃる方、ご近所にお住まいの方、赤坂にお勤めの方…。

 

ご自身のお身体に、真摯に向き合おうとする方のお手伝いができることに、いつも喜びを感じています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

当日、今からすぐに…というお問い合わせにお答えしにくくなってきているというものの、

当院には四部屋の完全個室の治療室があります。

 

すべてのお部屋ををいつも使い切れていないので、

空いているお部屋をレンタルサロンとしてセラピストの方々にお貸ししています。

 

現在パナケア赤坂院を借りてくださっているセラピストには

整体、まつ毛エクステ、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、鍼灸などの先生がいらっしゃいます。

 

 

みなさん既に開業されていて、出張やご自宅でセラピーを行っている技術の高い先生ばかりです。

 

口コミが広がるにつれお客様のエリアも広がるので

都心のどの場所からもアクセスしやすいこの赤坂の治療院を利用しやすいと選択してくださるようです。

 

 

特に女性のセラピストですと、自宅に異性のクライアント様を呼ぶのには抵抗があるものです。

 

出張などで密室に二人きりになるのも、いあらぬ心配が増えるというもの。

とはいうもののオファーも来るので度々断るのも心苦しい…。

 

そのようなセラピストには、当院、パナケア赤坂院のレンタルサロンは喜ばれています。

 

常に院長の私が常駐しているので、異性のクライアント様のご要望も安心してお受けすることができます

 

しかも部屋は完全個室なので、クライアント様とのプライベートな空間は、しっかり確保できます

 

 

誰にも干渉されず、思い通りのセラピーを、安全に安心して行える。

 

 

セラピストにとって、一番の魅力なのではないでしょうか。

 

また一度でもレンタルサロンを借りたことのあるセラピストはわかると思うのですが、意外とお部屋や設備が安っぽかったり

 

トイレや水回りが不衛生だったりして、

 

あー、ここに自分の大切なクライアント様をお呼びするのは気が引けるなぁ・・・と感じたことはありませんか?

 

パナケア赤坂院はアースライト社の最高級のベッドを使用ししています。

 

しかも羊毛のベッドカバーをかけているので、横になった時の抵抗感がほとんどありません

 

 

室内空間も衛生的なことはもちろんですが、エステサロンを思わせる内装です。

 

パナケア赤坂院をご利用くださる患者さまのほとんどが、

内装の落ち着き、室内空間の広さ、衛生面にご満足頂いております。

 

 

マッサージ用のオイル、タイ古式マッサージ用のマット、タオルなども貸し出ししていますので(※1)、

手ぶらで来て、手ぶらで帰ることも可能です。

 

アクセスは、

JR赤坂駅からは徒歩二分。

赤坂見附駅、溜池山王駅からも5分程度

 

セラピストにとってもクライアント様にとっても、とても負担の少ない利用しやすい立地です。

 

 

自分自身もそうだったのですが、

将来独立を視野に入れて仕事をしていると、どうしても自分の治療空間がほしくなります。

 

しかし家賃や水道ガス光熱費など、固定費の出費を考えるとなかなか踏み出しの一歩が難しいのです。

 

そうした飛び立つ直前のセラピストの応援を、パナケア赤坂院ではすることができます。

 

実力はあるのに、まだ開業できないセラピストの方、

近い将来の開業に向けて、都心のクライアント様を獲得していきたい方、

自分の実力を試したい方、

思い通りの理想のセラピーを心行くまでしてみたい方、

 

一度、パナケア赤坂院をご覧にいらっしゃいませんか。

 

内覧ご希望の方は、メールか電話でお問い合わせください。(※2)

詳細はHPトップページ、レンタルサロンをクリックしてください。

 

 

 

※1 オイル、タイ古式用マットの貸し出しは有料です。タオルは無料で貸し出していますが、追加は有料になります。

※2 治療中は電話での詳しい説明ができません。改めてかけなおさせていただくことがあります。

電話/03-6459-1533  メール/ panacea.akasaka@gmail.com

 

☆ 宗教関係、ネットワークビジネス、公序良俗に反する行為などのご利用はお断りしています。

☆ 初回、いきなりのご利用はできません。事前に内覧、説明をお受けください。利用に際しましては簡単な履歴書をお預かりします。

☆ セラピスト以外のレンタルサロンのご利用も、お気軽にご相談ください。