マッサージ指導して来ました

セラピストの丹野です。はじめまして。

先日、ちょっと面白い経験をさせて頂きました。
現在、フジテレビでO.Aされている、火曜ドラマ「リーガル・ハイ」の、エステ指導をさせて頂きました。
なかなかお邪魔する機会の無い現場へ入らせて頂き、また一つ学ぶことが出来たと思います。

現場の雰囲気は和やかながらも、俳優の堺雅人さん、新垣結衣さん、里見浩太郎さんをはじめ監督さん、スタッフさんの作品に対する思い入れ、こだわりを感じ、反響のあるドラマになるのが頷けるなと思いました。

そのような作品に少しでも関われたことに感謝です。
パナケア赤坂院がオープンし、1ケ月と少しが経とうとしています。
当院も施術に対する取り組み方、スタッフのホスピタリティは、リーガル・ハイの現場に負けないと思います!

他では満足出来なかった方、是非パナケア赤坂院へお越しくださいませ。

パナケア赤坂院ホームページはこちらから